金欠になったら、買い取りサービスを利用!

私は、趣味が読書でオールマイティーに色んなジャンルを読みます。また、ジャニーズアイドルのファンクラブにも入っています。

わたしが金欠になったとき利用するのが、買い取りサービスです。

まず、読んでしまっていらなくなったハードカバーの本と文庫本、マンガ(全巻揃っていた方が高く売れるので、あれば全巻)、CD(ジャニーズアイドル以外のもの)を集めて古本屋さんで買い取ってもらいます。買い取り点数が多いとお家まで引き取りに来てくれるところもあってとても便利です。いつも、200点ほどまとめて買い取ってもらうので多いときだと買い取り金額が1万円以上になるときもあります。ジャニーズ関連のものも買い取ってくれますが、ジャニーズ専門の買い取りサービス業者の方が絶対高額で買い取ってくれるので、ここでは売りません。

次に、ジャニーズ関連のCD、DVD、コンサートグッズ(コンサートチケットの半券)、雑誌などのいらなくなったものをまとめて、ジャニーズグッズ買い取りサービス業者(ジャスティ・ジャニヤードなど)に着払いで送ります。その後査定していただきその金額でOKなら買い取ってもらいます。DVDなどは初回限定版で手に入りにくいものなどは、購入した時よりも高く買い取って貰えるので、とても嬉しいです。

オリックス銀行カードローン 審査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です